祝!ブログ開拓 ~2020/02/20

 はじめに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回初めてブログを始める事になりましたsoramaru(そらまる)です。

よろしくお願いします。

人生で初めて書くので大変見ずらいとは思いますがゆっくりしていってください。

 

なぜ? 書こうと思ったかと言うと色々な人のブログを見ているうちに

俺も書きたいなぁ・・と思ったからです!

 

まぁ、日記感覚や過去に経験してきた事とか自由に書いていきたいと思います。

前職は調理師として働いてた事があるので料理系の記事も書いてみたいなぁとか思ってます。。

 

投稿頻度は月5本を目標に頑張りたいと思います!

最初はハードル低くないと・・笑

 

最初に自分の紹介だけ・・

自己紹介

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

独身(彼女有り)

出身地・・神奈川

趣味・・・料理、スポーツ観戦、バスケ、グルメ

家族・・・両親・三兄弟の末っ子

好き・・・甘い物・インドカレー・中華・

嫌い・・・辛い物(唐辛子系)・パクチー

#初投稿

#ブログ開拓

#ブログ初心者